マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

暑いな~

え??生きてたんかってかw
ほんまにご無沙汰す~~
まぁ~~マーのこと知ってる人は、いつものことやって思ってるやろな~~
これから知る人は、覚えててな~~ww

そうやなくて、書けってか

なかなか、ポエムは書けんな~~(笑)
どこがポエムやねんな~
お子ちゃまの日記並みやな~~

自分でも自覚してまww

みんな盆休み入ってるかな??
どっかいくん??
お土産まってるし~~ww

もち、マーはまだまだ仕事だよ~~~
世間が休みのときは働かんとな~~
飯食えん・・・

まぁ~会おう~~いつの日か(爆)

*CommentList
  • [No Tag]

新商品

またまた、マーの好きな
ふわとろプリンのバニラ味!
たまたま、コンビにに行ったらマーに食ってって言わんばかりに
置いてあった~~
すかさず、手に取って買ってもうたww
20070630230958.jpg


味はうまい~~またみんなも見つけたらGETしてな~~
*CommentList
  • [No Tag]

お宝

ZARDのCDが・・・・・

広島の友もZARDのファンで、アルバムほとんどもってるから焼いてって言うてたんや~~
なんと・・なんと・・・・
送ってきて中みたら・・・・
なんと~~コピーじゃなく大事にしてたアルバムを送ってくれたんや!!



20070624220709[2].jpg


↑これやで~~全部やで!!!
すげ~~やろ~~もう感謝感謝やで!!

特に、左の奥のクルーザが見えてるは限定で、
今はどうあがいても手に入らないお宝やで!!

またまた、右のバスみたいなんは、応募もそう簡単には当たらんという、オルゴールやで!

マーなんかにくれるって、心の温かいお方です!
もう、聴きまくってるで~~
大事にするよ~~ありがとう~~~
*CommentList
  • [No Tag]

マーの大好きな

         ZARDの坂井泉水ちゃんが・・

今日亡くなってしまった・・

マーは今日講習で知らんかったんやけど
友達からメールきてさ・・
「知ってる?」って
何々って思ったら
「ZARDの坂井さんが亡くなった」って・・
予想もしてなかったから
始めは、「・・・・」「???」状態やった
少しして、その状況がわかった時は・・
マジ~まじ!!まじ~~~ってさ・・・
かなり、聞いて落ち込んでもうた

昔から大ファンで、
辛い時や、落ち込んでる時は勇気もらって元気になったし
楽しい時、ドライブもZARDが一緒やった
ZARDって言えば、TVには出ない人で
そういうとこが、マーは好きで
曲もいいし、声もいい・・・
言う事ないアーティスト!!
20070528174931.jpg


これは宝物の一部のZARDのCDです

もうZARDの曲が聴けんって・・・
悲しすぎや・・・・
いいアーティストってどうして早く亡くなってまうんやろ・・
でも、花のうちの亡くなるっていうのも
アーティストなら、かっこいいぞ~~


マーはこれからも、ずっとZARDのファンやで~~
今までマーに元気くれてありがとう~~

泉水ちゃんに会えてよかった~~

マーもこれから、泉水ちゃんの分まで元気でがんばる~~

宝物のCDはこれからも落ち込んだ時は聴くよ~~



みんなも機会あればZARD今からでもいいから聴いてやってくれ~~
*CommentList
  • [No Tag]

なんたることや~

ジェットコースタ事故
それもエキスポって・・・
マーが小さい時お世話になってたとこやのに・・
最近はエキスポも落ちぶれてたけども
こういう連休の休みは賑わうとこやのに

こんな事故あったら、もうサビサビやろな・・・
風塵雷神は確実、撤収やろな・・

もうっといいニュースになってくれたらいいのに
こんなニュースは辛いな・・

まだちゃんとニュース見てないけど
お客さんがいうててヤフーで見ただけやしな
けが人もやし、死者まででたなんって・・

最近遊園地も寂れてるとこは、ちゃんと設備できてないのか!!
もっと市民の事考えろ

マーらの夢の遊園地のイメージをつぶすなよな!

なんか、悲しい1日になったよな
せったく、G.Wも終わりやったのに

高速でもこれから帰りは気をつけてやってや~~

*CommentList
  • [No Tag]

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

