マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

「東京VS滋賀」

この前、お客さんと盛り上がった話があって
みんなはどうかな??って書いてみた~

「くさや VS ふなずし」

「ふなずし」は、うわさでは腐ったフナの味ときいた・・・くさってるって・・Σ(=o=;)ギク!!

「くさや」は、う○この匂い、トイレの味って・・どんな味やねん~ゲロォ…(T┰T )


その人は2つとも体験した際の感想では

フナ寿司はいけると~(その人、滋賀やんw)
高いのはいけるみたいや~安物はやっぱあかんって~~
5000円くらいは出した方がって・・・5000円もかいな(;^_^A アセアセ・・・
でも、5000円も出してまずかったら・・いややしな~~

くさやは、昔、東京でお土産で、臭いって噂やったから
どんなもんやって、おもしろ半分で買いにいったら
売ってるおばちゃんが、本当にお買い上げになるんですか?やで?
それってどういう意味や~
売ってるんやろ
噂で、食べる時は家でしたら近所から苦情がでるって聞いてたみたいで
その人の友達が山があり、そこでコソコソ焼いてみたら・・・
友達のオヤジさんが、後ろから~~
お前ら何しとんじゃ~~~!!臭いやないかい!っと、こっぴどく怒られたみたいです
マジで焼いてる方は息してても、鼻がもぎれるくらいう○こ焼いた匂いやと・・
焼いたことないから想像がつかんけど(ーー;).。oO(想像中) 

試してみようかっていうたら、マジ家でしたらあかんで~~近所から白い目で見られるし、想像がつかん匂いやから!!やめときって断固反対されたw

みんなは、どっちか体験したことあるかな?体験と言うのかなww
つうか、食ったことあるって聞くのが普通か~~w
一応、珍味な食い物やしなw
ま~他にも珍味でも、食えないようなんはいっぱい探せば出てくるんやろうな~~
でも、珍味ってあんまり、珍味すぎず、食える物にしてほしいよw


  • [No Tag]

*Comment

 

カキコありです~~~

そうそう、機会があれば臭いもの特集もいいかな~~
いつか、試したいような、
何もしらんで終わりたいようなww
  • posted by みんな~ 
  • URL 
  • 2006.10/26 11:38分 
  • [Edit]

おはよう~! 

こちらでは初めまして!
みおんです^^*
ブログ開設おめでとうe-405秋らしくて素敵なブログだぁ~
マーのブログにやっとコメントできるよ~!!

フナ寿司とくさや・・・う~んどっちも食べたことないなぁ
ってそんなにすごい味(におい?)なんだね!!
近所から苦情がでるにおいって・・・どんなんだろう?
ちょっと気になるなぁ~(笑
ではでは~この辺で^^ノまた来るね~
  • posted by みおん 
  • URL 
  • 2006.10/25 07:16分 
  • [Edit]

やほ~♪ 

きり番だ~88だったよぉv-411v-221
フナ寿司とくさやはどっちも食べたくないなぁ・・・v-399v-356
  • posted by ★礼央★ 
  • URL 
  • 2006.10/25 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://precious2006ma.blog79.fc2.com/tb.php/9-195c1bb0

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

