マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

お宝

ZARDのCDが・・・・・

広島の友もZARDのファンで、アルバムほとんどもってるから焼いてって言うてたんや~~
なんと・・なんと・・・・
送ってきて中みたら・・・・
なんと~~コピーじゃなく大事にしてたアルバムを送ってくれたんや!!



20070624220709[2].jpg


↑これやで~~全部やで!!!
すげ~~やろ~~もう感謝感謝やで!!

特に、左の奥のクルーザが見えてるは限定で、
今はどうあがいても手に入らないお宝やで!!

またまた、右のバスみたいなんは、応募もそう簡単には当たらんという、オルゴールやで!

マーなんかにくれるって、心の温かいお方です!
もう、聴きまくってるで~~
大事にするよ~~ありがとう~~~
  • [No Tag]

*Comment

(゚O゚) オォー! 

すっげ~~
さては あのお方じゃな?(*^_^*)うふ
  • posted by ぷく 
  • URL 
  • 2007.07/04 14:41分 
  • [Edit]

なんかな~~ 

お客さんが東京までZARDのいくっていうてた~~~
だから、一緒に拝んできてって頼んでおいた~~
  • posted by マーボー★彡 
  • URL 
  • 2007.06/29 18:10分 
  • [Edit]

お宝~♪ 

お大事に~って違w

昨日は偲ぶ会があったみたいで
ニュースでも大きく取り上げられてたね♪
みんな泣いてて、私もウルっと来てしまった・・。

(´Д⊂グスン
  • posted by ゆうはな 
  • URL 
  • 2007.06/28 10:58分 
  • [Edit]

あのなー 

朗報やでー

また、CDも出るみたいやし
ファンの集いがあるみたいやねんー
昨日、ニュースで言ってたよぉ♪
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.06/28 07:00分 
  • [Edit]

スゴッ!!! 

CDだけじゃなくて、限定オルゴールまでってめっちゃいい友達やね。ZARDは坂井さんが悲しい事になっちゃったけど、いつまでも頑張って欲しいね。
  • posted by もっぴー 
  • URL 
  • 2007.06/27 19:11分 
  • [Edit]

うん!(^^) 

旦那も2人供ファンやからって
ほんまに~いい友やろ~~
感謝感謝!!
  • posted by マーボー★彡 
  • URL 
  • 2007.06/26 16:42分 
  • [Edit]

うぉ~ 

えーーすごいやん、本物送ってくれたん?
しかも、いっぱいやん~
大事にしなあかんなー♪

ほんまに、ええお友達やでぇー☆
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.06/26 07:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://precious2006ma.blog79.fc2.com/tb.php/46-39950f0b

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

