マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

マーの大好きな

         ZARDの坂井泉水ちゃんが・・

今日亡くなってしまった・・

マーは今日講習で知らんかったんやけど
友達からメールきてさ・・
「知ってる?」って
何々って思ったら
「ZARDの坂井さんが亡くなった」って・・
予想もしてなかったから
始めは、「・・・・」「???」状態やった
少しして、その状況がわかった時は・・
マジ~まじ!!まじ~~~ってさ・・・
かなり、聞いて落ち込んでもうた

昔から大ファンで、
辛い時や、落ち込んでる時は勇気もらって元気になったし
楽しい時、ドライブもZARDが一緒やった
ZARDって言えば、TVには出ない人で
そういうとこが、マーは好きで
曲もいいし、声もいい・・・
言う事ないアーティスト!!
20070528174931.jpg


これは宝物の一部のZARDのCDです

もうZARDの曲が聴けんって・・・
悲しすぎや・・・・
いいアーティストってどうして早く亡くなってまうんやろ・・
でも、花のうちの亡くなるっていうのも
アーティストなら、かっこいいぞ~~


マーはこれからも、ずっとZARDのファンやで~~
今までマーに元気くれてありがとう~~

泉水ちゃんに会えてよかった~~

マーもこれから、泉水ちゃんの分まで元気でがんばる~~

宝物のCDはこれからも落ち込んだ時は聴くよ~~



みんなも機会あればZARD今からでもいいから聴いてやってくれ~~
  • [No Tag]

*Comment

ダイジン・・ 

大臣ってあの水を5千円(だっけ)で買ってる人?
たしかに大臣よりものすっっご---っくショっク
  • posted by あきみ 
  • URL 
  • 2007.05/30 19:06分 
  • [Edit]

冗談かと・・・ 

マジ 信じられなかったよ
ぷくもたくさんCD持ってるよ
人生の応援歌っぽくって いつも励まされてた
・・・なのに・・・大臣が死んだのより ショック
くすん・・(ノ_・、)
  • posted by ぷく 
  • URL 
  • 2007.05/30 11:02分 
  • [Edit]

切なくなるな~ 

CD聞いてるよぉ♪

何か、メッセージっぽい詩がいっぱいや~☆
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.05/30 10:05分 
  • [Edit]

だよね;; 

こんにちわ!久しぶり~~っZARDの坂井さん死んじゃったよね;;  超ショック・・・・ZARDって今時の人からお年寄りまでしってる大人気だったのに;;最後に全曲入ってるCDとか発売しないかな・・・・発売したら絶対買うのに!!  

あーショック;;;    マーと同じあきみの中にも坂井さんは生き続けるよ~~!!
みんなで坂井さんの分まで頑張ろう!!
  • posted by あきみ 
  • URL 
  • 2007.05/29 13:52分 
  • [Edit]

あまりに突然で・・ 

悲しくて悲しくて
事実を受け止めたくないよ><
私も中学のころからのファンで
初めて買ったCDが「負けないで」だったの。
だから忘れられない存在だよ・・。

マーに負けずアルバムはほぼ持ってる。
同じようにドライブにはいつも一緒だった。

もう新しい曲を聴くことができないなんて
すごくつらいけど
きっと本人が一番つらいんだろうな。

私もこの先ずっとZARDファンでいるよ!
ぜったい忘れないんだから~!!
  • posted by ゆうはな 
  • URL 
  • 2007.05/29 11:20分 
  • [Edit]

びっくりしたでー 

マー、昔からファンやったもんなー
病気で、入院してるのも知らんかったー(汗)
ほんま、良いアーティストって短命やなー。
悲し過ぎや(泣)

泉水ちゃんの分も、元気で頑張ろうなー。
宝物は、いつまでも大事にしいや!
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.05/29 06:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://precious2006ma.blog79.fc2.com/tb.php/45-a42cba3d

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

