マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

なんたることや~

ジェットコースタ事故
それもエキスポって・・・
マーが小さい時お世話になってたとこやのに・・
最近はエキスポも落ちぶれてたけども
こういう連休の休みは賑わうとこやのに

こんな事故あったら、もうサビサビやろな・・・
風塵雷神は確実、撤収やろな・・

もうっといいニュースになってくれたらいいのに
こんなニュースは辛いな・・

まだちゃんとニュース見てないけど
お客さんがいうててヤフーで見ただけやしな
けが人もやし、死者まででたなんって・・

最近遊園地も寂れてるとこは、ちゃんと設備できてないのか!!
もっと市民の事考えろ

マーらの夢の遊園地のイメージをつぶすなよな!

なんか、悲しい1日になったよな
せったく、G.Wも終わりやったのに

高速でもこれから帰りは気をつけてやってや~~

  • [No Tag]

*Comment

うんと~ 

写真は、携帯から載せれるようにしたよ~
でも、他は分からん~(´艸`)クスクス

メールに書いてくれたのに~(汗)
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.05/19 23:51分 
  • [Edit]

えへへ~♪ 

うんとな~リプも、ここのブログ作ったで~
リプトン☆でやってるで~
今朝からやってん
使い方よう分からんから、教えてな~^^
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.05/17 08:43分 
  • [Edit]

怖いなぁΣ(゚Д゚) 

風神雷神、前乗ったんですけど( ゚Д゚)
エキスポがこんな事故起こしちゃうと、ひらパーとか姫路セントラルパークとかも評判落ちるよなぁ。。。USJだって100%安全な訳じゃないし…。ジェットコースターに乗るのが怖いわ…

亡くなった方の亡くなり方が悲惨やったらしい。
ここで言わん方がいいと思う。
エキスポ再開しても、お客さん減るやろね。
  • posted by もっぴー 
  • URL 
  • 2007.05/14 20:23分 
  • [Edit]

楽しいGWが・・・ 

一人亡くなったって話だね~。整備も一年以上してなかってって事らしいし。やっぱ寂れてるから整備する金も無かったんかな。恐ろしいわ~お客様あっての遊園地なのによぉ~安全第一!これ基本よ。GWが悲しい1日になっちゃった。高速も事故が多発してるらしいんでみなさん気つけましょう
  • posted by たぁくん 
  • URL 
  • 2007.05/06 09:52分 
  • [Edit]

風神雷神は・・・ 

乗った事無いねん~
立って乗るのが、ちと怖いもん~(汗)
事故で、1人亡くなったやん!
しかも、コースターとレールの柵の間に挟まれた
らしいでー(泣)
リプ、絶叫系好きやのに~( ̄◇ ̄;)アゥゥ…
事故あったら、怖くなるやん~!!

エキスポは、よう行ったとこやのにぃ~

  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.05/06 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://precious2006ma.blog79.fc2.com/tb.php/44-c15a8ebb

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

