マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

久しぶりに~~

書いてみた~~
案外、マニアがいるんやって思ってww
書け~って尻叩かれたんで~~お邪魔しま~~

今日はな~~懸賞品が当たったので紹介します~~

隠し苦味


今までに、ビールはほんまに当たるんやな~~
限定ビールや、まだ発売されてないのが当たったりと~

他にもいろいろしてるんやけど、ビールばっかや~~
ビール好きのマーにはウレシ~~イ
礼央いわく、「相手がビール好きなんがわかる」って
いうけどさ~~
応募だけやのになんでわかるんや~~
いつも、誤字ってるからアル中って思うんかな~~
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンなぁ~わけないやろ


マーもお勧めは、大きい会社は太っ腹なんかしらんけど(知らんのかいw)
キリンやアサヒは案外当たる
今すぐ、ホームページのプレゼントから応募してみてや~~
外れても気にせず、GOGO~~応募しまくれ~~
じゃ当たるぞ~~


  • [No Tag]

*Comment

ほお~ 

ビールかぁ!
ぷくなんてパンのポイントせっせと貯めてるさ。
かわいいもんやろ~
意外と地味な人生なんよ(* ̄▽ ̄ アハハ…
  • posted by ぷく 
  • URL 
  • 2007.04/02 08:50分 
  • [Edit]

地道でええねん~ 

ぼちぼち貯めるのんがええねん~
少しずつ貯めたのは、残る!
大きく当たったら、マーの事やから
仕事しなくなって、遊びまくる~f(#^^#;) ポリポリポリ 
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.03/24 02:06分 
  • [Edit]

お~ 

みんなのカキコすげ~~
みんな更新待ってたんかいな~~
ありがたい~~(;_q))クスン

マーはアルコールならなんでもOK~~w
あきみ~友達のおっちゃんからビール券もうてww

今までに懸賞であたったのは、ビールはもう5,6回
マックカード500円、クォーカード500円
シャンパンなどなど~

宝くじも、高価なもは一切ないよ~~
地道なタイプやからw
  • posted by マーボー★彡 
  • URL 
  • 2007.03/22 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぉwやっと更新したねぇ((爆
ピールおめでとーww       マーはビールがスキなんだねぇ
知らなかった・・・・wどっちかって言うとワイン系かなーとか思ってたり
思ってなかったり・・・・(ドッチダヨ)
俺の友達のお父さんアサヒの会社の人なんだよ~
  • posted by あきみ 
  • URL 
  • 2007.03/22 10:21分 
  • [Edit]

マニアNO1 

ビールおめでと~!こっちには一本もよこさんのはどーゆーこっちゃ♪ってビール駄目飲めないんだったわ(笑)応募用紙にはビールクサイ臭いがプンプンしてるから分るんだよ。加齢臭みたいなもんだな。( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • posted by たぁくん 
  • URL 
  • 2007.03/22 09:03分 
  • [Edit]

そやー 

ここにも、マニアおるのん忘れんといてや~
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.03/21 09:31分 
  • [Edit]

おめ~~ 

ほんまに、ようビール当たるな~!
オメデト! ^-^)ノ ーーー==ΞΞΞ☆ 幸運の星
リプは、宝くじが当たって欲しいわぁ!
こないださ、グリーンジャンボやけど
初めて1万円当たったんやん~(笑)
でもな、買ったクジが1万円分やから、元取っただけ!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.03/21 09:30分 
  • [Edit]

懸賞当選おめでとう 

v-20懸賞って楽しいですよね、私も懸賞は好きですねーたまにしか当たらないけどね、最近当たったのはトーとバックとか、銭湯の券くらいですね。でもあたると嬉しいものですね。もっといいもの当たらないかなwどうも高額なものって当たったことないんですよね。
  • posted by べコ 
  • URL 
  • 2007.03/20 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://precious2006ma.blog79.fc2.com/tb.php/36-3707ed52

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

