マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

頂き物~~

マーは基本的に甘いのは苦手
でも、小学生の修学旅行で広島の厳島神社絵文字名を入力してください(いつくしま)に行って
潮干狩りをした後、お土産を買ったんやけど
広島っていうたら、もみじまんじゅ~~うは当たり前!
それも、出来立てのアツアツを食ったのがまいう~~で、それからハマってしまった
広島の友から何度か送ってもらったんやけど
今回のが、小学生ん時に食った味かも~~
20070207205606.jpg

藤い屋さんのもみじまんじゅう
ほんまに、やられたw
友達が賞味期限が近いから、早めにって言われたけど、
なんっと、二日でたいらげた~~w楽勝や~~~w
ありがとう~~友よ~~
やっと、あの時のもみじまんじゅうと出会えた~~~
何年ぶりや~~うん十年ww(笑)

宮島にお越しの際は、藤い屋にどうぞ~~~(FAXでもいけるよ~)
http://www.fujiiya.co.jp/
ってか、藤い屋の回し者ではないす~~よ~~

それと限定キティーまで~~~あんがとう~~~

ちなみに、キティー好きなんじゃなく、地方限定のキティーを集めてるので
くれぐれも、勘違いせんように~~
そんな、マーには乙女ちっくな趣味はありませぬ!



  • [No Tag]

*Comment

昔に 

食べたかな?
味、もう忘れたよぉ~(´ω`;)ゞアセアセ
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.02/09 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

もみじ饅頭は 本当に お店によって
味とかが 微妙に違うのよね (^ー^* )フフ♪
中身も あんこだけじゃなくて
本当に いろいろ増えてるし・・・・

我が家も 時々 実家の母に
送ってもらってるの (ノ´∀`*)
時々 食べたくなるのよね・・・
 (子ども達が すぐに食べちゃうんだけど (-_-メ))
  • posted by ミュンママ 
  • URL 
  • 2007.02/09 07:36分 
  • [Edit]

忘れた~ 

↑名前入れるの忘れた^^;
ぷくで やんす!!www
  • posted by ぷく 
  • URL 
  • 2007.02/08 23:07分 
  • [Edit]

ほほう~ 

もみじ饅頭かぁ~
修学旅行で 買い食いした覚えが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
できたて ほっかほかの もみじ饅頭は旨かった!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/08 23:06分 
  • [Edit]

よかったねぇ^^ 

美味しい出会いが・・w
藤い屋さん儲かるな~きっと~♪
創業80年だったんだね、ココ・・老舗?
FAXでも注文できるなんて、宮島もはいからになったもんだw
  • posted by ゆうはな 
  • URL 
  • 2007.02/08 14:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://precious2006ma.blog79.fc2.com/tb.php/33-e09f27e6

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

