マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

19年初((φ(..。)カキカキ

あけましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みんなはいい年送ってるかな??
お年玉もらった人、あげた人いるけど~~
これも恒例やし~なw
マーはあげる方だよ~~
くれるなら、もらいたいけどw
自称3歳やから

今年の元旦は家でゆっくりしてるで~

年末最後の日は趣味をいかして遊んできたよ~~
       
20061231120058.jpg

小さいけどクリックしてくれたら大きくなるのでみてな~~


雪はまだまだ、少なくさすがに、人は多かったけど、まぁ~楽しんできたし~OKOK~~かなw

年末そうそう怪我なんかしたら、縁起悪いしな~

高速も混むって思ったけど、早めの帰りがよかったのか
普通に帰ってくるより1時間くらい早く帰れた

ってなんでってやろww
ノーストップもあるけど、みんなも飛ばしてはったたので
マーも同じくお供してたwwそれって・・違反やろ~ってかw


お代官様~警察様~おゆるしを

今年も、ガンガン楽しむで~~~
少しは大人しくなれってか~そりゃ~~無理無理~~
それを取ったら、マーのいいとこなくなるやん

こんな勝手わがままなマーですが、今年もおもろいブログもガンガンいくので、よろしゅうたんまっせ~~




  • [No Tag]

*Comment

はじめまして???(≧▽≦)ノ 

やっと来たよぉぉぉぉぉ!(o^-^o) いひっ♪
お待たせぇーーー!してない?( ̄。 ̄;) ちぇっ

ボード楽しんで来たみたいで良かったd(^-^)ネ!
私はスキーは無理なんだなぁ・・・
高所恐怖症だからリフトに乗れない!∴(≧ε≦*)ぶっ

楽しいお正月も過ごしたみたいだし!(;`・д・`)ウンウン
今年も頑張りましょう!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
¢( ・_・) ン?私?ずっと仕事してましたが・・・何か?(;一_一)

っと!後になってしまいましたが・・・
某サイトでsydney♪で活動しておりますm(。_。)m
どぉ~ぞ☆よろしくぅ~!☆\(@^O^@)/

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
  • posted by chie 
  • URL 
  • 2007.01/19 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして♪マリアテーゼと言います。
ブログ上手ですね。。
写真のUPもキレイだし☆彡
ウットリしちゃいます・・^-^ノノ

ぜひ、私のブログも見てくださいね♪
よろしく・・★★
  • posted by マリアテーゼ 
  • URL 
  • 2007.01/15 16:36分 
  • [Edit]

遅くなったけど^^; 

あけおめ~
 
やっぱり 行ったのね~ボード!
今年は暖かいと思っていたら 昨日 ここ名古屋でも雪が・・・
どうりで 寒いはずだわん。
  • posted by ぷくたん 
  • URL 
  • 2007.01/08 20:17分 
  • [Edit]

成人式~ 

朝早くて、大変やけど頑張ってな~♪
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.01/08 00:31分 
  • [Edit]

そうそう~ 

ちょびリッチ登録したよ~v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.01/05 00:11分 
  • [Edit]

あけおめ~♪ 

お正月楽しかったぁ♪
ほんまに、いっぱいご馳走になってありがとう^^
海老フライ最高にうまうまぁ~(*^▽^*)イェーーイ♪
お節も、美味しかったし~♪
あんまり、ゆっくり出来なくてごめんやでぇ~。
今度は、ボーリングやな~(。・_・。)ノよろしく~
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2007.01/04 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://precious2006ma.blog79.fc2.com/tb.php/28-32075fdd

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

