マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

最近

はまってるのが
とろふわプリンが・・うまうま~~
甘いのは基本的に苦手やけど、これはプリンというか
カスタードっていうか~~
みんな、食ったことあるやろ?
案外安いし、うまい・・癖になる~~

それに、この前でたのが、冬のキャラメル~~
つい、手が・・・購入~~
案外安いもん食いなもんで、高いとチャレンジせんけど
これはいい~~抹茶も食ったw

20061202020101.jpg


今年の冬はプリン~で決まりw
何が決まりかはわからんけど、
プリンを冷凍したらうまいの知ってる??
マジ、うまいで~~~試してミソ~~

そんなん、書いてたら食いたくなってきた~~~
帰りでも、ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||GO~~
礼央にはまた~って怒られるかもw
でも、今までは甘いの買っても食い切らんかったど
これは、もうがっつり~~w意味不明~~

いまさらながら、とろふわのことふわとろって思ってた
勝手にネーミング変えるの得意なもんでww
見直してよかった~~
ま~名前はどうでもいい~~味さえ良ければなw
自分に自分でフォローしてたりしてww

  • [No Tag]

*Comment

それがなー 

この、プリンなー
スーパーで、108円で売っててん~
買い占めてやろかと思ったけど・・・
2個でストップさせといた~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2006.12/20 12:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぁゆもこのプリン好き(*´ェ`*)ポッ
おいしくて買いだめしてた時もあった((*´∀`))ケラケラ
見てたら食べたくなった~~
  • posted by あゆ☆ 
  • URL 
  • 2006.12/19 23:28分 
  • [Edit]

まじで~~ 

うまいやろ~~
かなり、癖になる味~~
安いしな~高いプリンよか全然うまい~~

未来もはまってるんや?
抹茶も食ったで~栗はマーは苦手でな~~w
ノーマルのもいい~~w
もう、普通の歯食えんんで~
  • posted by マーボー★彡 
  • URL 
  • 2006.12/18 20:05分 
  • [Edit]

食べた~ 

夕飯の後に食べたら、めちゃうまぁ~(=^^=)ニョホ 
甘いけど、リプが好きな味やぁ~(*^-゚)vィェィ♪
にゃ~と今日も、リヴで会って話せてな~
マーも、好きやねんてーって話しててん!
にゃーも、大好きなんやって~!
リプも、ファンになったでぇ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2006.12/17 23:55分 
  • [Edit]

それな~ 

今日な、にゃ~にリヴで会って、話してて
とろふわプリン食べた事ある?って聞かれてー
そいで、無い~って言うたらすすめられてん!
セブンにあるから、食べてみて~言うてたらさー
ここに書いてあったから、よっぽど美味しいねんな!
食べたくなって来たやん~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:28分 
  • [Edit]

 

こんにちは(・∇・)ノ
おおっ
マーもこのプリンはまってるの?
実は我が家もやねん
私も甘いの苦手なんやけどこれなら食べれるんよ
だから結構買って食べてるでぇ
私的に抹茶が一番かなぁ
旦那はマロンにはまってたけど
キャラメルはまだ食べたことないねん
今度買ってみようかなぁ
  • posted by ARISA 
  • URL 
  • 2006.12/16 13:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://precious2006ma.blog79.fc2.com/tb.php/23-1e3d5ee9

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

