マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

こんな・・・

見たことない~~~
今までにも、でかいのみたけど・・
デカイすぎるような
ちょこちょこ食わんでも、食った~~って気にはなるけど

何が~~何が~~って思ってるんやろ~~

では~お見せしょう~~
嫌いな人には嬉しくも何とも無いやろうけどw
しいたけ


Σ( ̄ロ ̄|||)なんだこりゃ!?
だいたい、想像はついてるかもやけど

では、もう1つ、解りやすいのいっとく
しいたけ2

ジャジャ~~ンジャ~ン

なんと(◎_◎) ン?~~~し~しぃ~しいたけ~~!!

まじで、でかいやろ~~
手のひらサイズ!!いや~ひら超えてるww

これは礼央の実家(とある県のとある山奥)から送ってきたもの~
自宅で栽培したものだそうです・・・

マーはしいたけ好きやけど、こんなの初めてや~~

別に大きいのが、出来る種類ではなく、
普通に売ってる種類やって~~~
自然ってのはすげ~~よな~~~

ρ(・・。) コレ見たとき、マジ驚きで写メってもうたw
こりゃ~ブログ行き~ってな

今日の献立は、しいたけ三昧ww

どんなうまい食う方あるかな??
みんな、アドバイスよろ~~~
  • [No Tag]

*Comment

ほんまにな~ 

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!もええとこ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

しいたけのカビカビボンバーは、遠慮するわぁー!
(´ω`;)ゞアセアセ
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:32分 
  • [Edit]

がはは~~ 

リプwwア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
色まで変えて、どうぞってw
今度来るときまでには、しいたけないな~~
置いてたらカビカビボンバーや~~

ぷく~まだまだ、がっぽり残ってどうすうか
もう困ってる
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/14 19:46分 
  • [Edit]

↑やってもうた~ 

メッセージをどうぞ~って入ってるやん
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いつもの事やけどな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:03分 
  • [Edit]

見たい見たい~ 

メッセージをどうぞ今度、行ったら本物見れるかな?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もうその頃には、完食してそうやし~(´ω`;)ゞアセアセ
しいたけって、メインじゃ無かったんや~(≧ε≦*)ぶっ

ドンドンでかくなって、追いかけて来たらどうする?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:01分 
  • [Edit]

夢に出そうやね~ 

椎茸かぁ~
こんなに肉厚だったら、そのまま網焼きにして
好きな厚さにスライスして しょうが醤油で食べるのが旨いかも。
あとは、バター炒めしてごはんにかけて丼にするのもいいね!
ひょっとして、もう食っちゃった?ww
  • posted by ぷく 
  • URL 
  • 2006.12/13 23:15分 
  • [Edit]

ほんものやで~~ 

まじ~すげ~やろ~
生き物みたいやで~~
おいてたら、ドンドンでかくなったらどうしょうww
なるかいってなww

しいたけの食い方って案外ないんやもんな~~
しいたけってメインよか、サブやもんなw
  • posted by マーボー★彡 
  • URL 
  • 2006.12/13 13:21分 
  • [Edit]

すげぇ~ 

デカイ~デカ過ぎる~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しいたけの、そんな大きいのん見た事無いやん~。
マーの手のひらいっぱいやろぉ~( ´艸`)ムププ

しいたけの食べ方・・・キヌサヤと、しいたけのバター炒めしか思いつかんなぁ(´ω`;)ゞアセアセ
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2006.12/13 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-221ちょwwwv-19

でかい。なにこれって思ったよ。本物なんだね!

自然のものっていいねv-10

しいたけでおいしい食べ方は肉詰めしか思いつかん

ピーマンの肉詰めの椎茸バージョンv

トースターでも簡単に出来るし我が家ではよく

やりますよん
  • posted by ゆかっち 
  • URL 
  • 2006.12/13 02:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://precious2006ma.blog79.fc2.com/tb.php/22-c0a2242e

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

