マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

ノロウイルス・・・

ほんまたまらんで~~~
奮発して鍋にカニしたら・・
それでなるか~~~
まぁ~足は鍋にいてて、胴はミソ食ってからって思ったのが間違い
生ぽかったような・・・
じゃ、最後の雑炊も楽しみにしてたのに
作ってる最中から気分が・・
酒も飲んでたから飲みすぎかと思ってたら・・・
深夜寝静まってから・・・
いきなり吐き気・・腹の調子も・・・
に直行・・後はご想像におまかせ・・
それから、30分置きにトイレ・・
もうトイレで寝れるくらいや~~
トイレと友達になってもうたがな~~
愛猫もあんまり、マーはトイレに長居せんから
覗きにきて、ひざの上で寝やがる・・
おいおい~~おいらはしんどいんやぞ~~~

点滴は初やったんけど、なんか下手やったんか
青いあざが・・シャブじゃないぞ~~
でも、不死身というか、お腹の調子はまだまだやけど
体はもう回復して、食欲もでてきたので、
今日から仕事に復帰した~~~
あんまり仕事休むのも気が引けるしな~~

みんなも気をつけてや~~
まじ、思ったより大変やで・・・
  • [No Tag]

*Comment

うわー; 

たいへんだったねぇ。ゆかっちもかかったことあるよ。
その日はもちろん点滴だったゎ。
マー、つらかったでしょーわかるよ。

私もカニを7日に食べたんだよ。偶然だねぇ。

いつも忙しいマーだからあんまり無理したら
あかんでー。
  • posted by ゆかっち 
  • URL 
  • 2006.12/11 04:06分 
  • [Edit]

ありゃ 

大変だったね・・・
この師走の忙しい時期に
でも まっ トイレは 居心地良いように
掃除を 綺麗にしておこう~って
思う キッカケに なったんじゃない?? (笑)

トイレにも クリスマスの飾りをしようとかさ~

今年は 本当に 流行っているみたいよね。
私・・・ 生牡蠣が 好きなんだけど
今冬は やめておこう・・・ って 思ったわ。

体力低下してるだろうから
風邪とかに なんないように 気をつけてね!
  • posted by ミュンママ*かあちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/09 20:24分 
  • [Edit]

大変やったなぁ 

ノロ流行ってるね!
ただの胃腸風邪と思っていたら ノロだったって友達が言ってた。
熱も出るらしいね。マーは?
まじ 年寄りや赤ちゃんなら 死んじゃうよ~
とにかくお大事に!
  • posted by ぷくたん★ 
  • URL 
  • 2006.12/09 00:25分 
  • [Edit]

大変やったなぁ 

こんばんは(・∇・)ノ
ノロウィルスにやられたんやなぁ
あれ主に海鮮からうつるんやってな
私は魚介が嫌いやからかかる可能性がかなり低いんやけど気を付けよう
かかった友達が何人かいてるけどかなり皆辛いって言ってたわ
トイレとマジ友達になれるらしい
食べてもすぐ吐くから点滴されたみたいやし
しかもやっぱ点滴で青あざなったみたいやわ
それにしても奮発したカニ鍋でかかるとは災難やったなぁ(*´Д⊂*
お大事にな
  • posted by ARISA 
  • URL 
  • 2006.12/09 00:14分 
  • [Edit]

大変やったな~ 

カニ鍋でなったんや~(´ω`;)ゞアセアセ
しかも、ミソ食べたんかいな~生やったんやなぁ!
奮発した鍋やのにー(ーー;)
リプが、トイレに行ったときもニャンコが入って来たけど・・・
膝の上で寝るまで行ったか~(≧ε≦*)ぶっ
だいぶん、痩せたんちゃうかぁ?(=^^=)ニョホ 
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2006.12/08 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://precious2006ma.blog79.fc2.com/tb.php/21-7c1bb626

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

