マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

12月・・・

はぇ~~よ
もう12月やで~~やで~~何もしてないで~~
って何するんや~~ってか!!!
12月になったら、店の有線放送のチャンネルがバラード系から
クリスマスバージョンに変わるんやけど
それも、3時間置きに繰り返し・・・
そんなんばっか聞けるかいな~~助けてぇぇ~

まだクリスマスまで、日あるがな~~
クリスマス間近になると、もう覚えれるくらいw
歌うわけやなし、覚えても得するのだかww
でも、店のディスプレーもクリスマス一色
今度書くときには、それを載せるよ~~

店のこだわりは手作りでしてるんやけど
まぁ~自慢やけど、マーはほとんど監督w
っていうか~~~手伝うと足手まといになるねんww
案外と、不器用なんす~~
こったら、こりまくるが
なんせ~B型で飽きやすい~(B型の人に悪いかww)

明日からは、そろそろ店の小掃除ww
いっぺんに出来んし、見えないとこからしていかんと
12月は休みも少ないし
最終の定休日も休まず13日間ぶっ続けで営業~~
今考えるだけで、もつかな~~~

だってぇ~~~
冬は、ボードの時期!!早くいきてぇ~~よ~~
雪、降ってくれ~~~
これが楽しみで仕事してるって言っても過言ではないww
なんっちゃって~美容師
なんちゃって、ボーダー
どっちもなんちゃってですがな~~

そうそう、リヴでも、なんちゃって、リーダー
  • [No Tag]

*Comment

みんな~~ 

ボード初めてまえ~~
最初の第一歩や~~~~
雪ならこけても痛いしな~~~
  • posted by マーボー★彡 
  • URL 
  • 2006.12/03 14:47分 
  • [Edit]

 

今年は暖冬みたいだから雪は降りやすいんだって(。・ω・。)
ボード早くできるといいd(>ω<。)ネッ!
ぁゆは結局、出来ていない…
友達と行けたら行こうとはいってるけどねぇ(^^;;
  • posted by あゆ☆ 
  • URL 
  • 2006.12/03 01:04分 
  • [Edit]

ならば 

[/色]色:00FF00]ならば、私は、なんちゃってメンバー?!
(* ̄▽ ̄ アハハ…

オイラも雪山でスキーしたい!!
[/色]
  • posted by ぷくたん★ 
  • URL 
  • 2006.12/03 00:17分 
  • [Edit]

 

スノボーやってるの~?カッコイイねーw(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン早いもんだよ・・・。紅白みなきゃ♪
  • posted by ユンタ 
  • URL 
  • 2006.12/02 18:48分 
  • [Edit]

そやなー 

ほんまに、毎日同じ繰り返しの有線どうにかして~飽きるっちゅうねん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そいでもって、歌えるって…英語やから歌えへんしぃー。
この時期は、仕方ないのか?(´ω`;)ゞアセアセ

マーは、ボード上手いもんなぁ!
もう、飛べるやろぉ?
ええな~リプは、大阪いた頃から全然してへん!
新潟とか、長野近いのになぁー( ̄◇ ̄;)アゥゥ…

これから、風邪流行るからひかんようにな(=^^=)ニョホ 
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2006.12/02 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://precious2006ma.blog79.fc2.com/tb.php/19-e3ca35f6

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

