マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

寒い~~

最近寒いな~~
風邪はどうにかひいいてないけど・・・
最近ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
どうも、足元が寒い・・・
今日も雨雨やで~~
寒いのに余計に寒く感じるやろ~~!!
たぶん。関西なんかはほかのとこに比べたら
寒くないやんかい~~凸(`△´+) って言われそうやな~

勝手なもんで、暑がりの寒がり!!(笑)
やのに~遊ぶ時は、全然感じへんw
なんせ、体は大人、頭は子供(コナンと反対やww)
みんなには精神年齢は3つって言うてる~~
みんなも、(゜ー゜)(。_。)ウンウン納得してやがる~~
まぁ~これは自分でも納得

雨やと暗くなるの早く感じるやん~~
じゃさ~~早く帰りたいやん~~
つうか、仕事中やってか?ww

こうして、いつもブログはサボってないてるねんww
その方がペンが(タイピング)進む~~~...ψ(。。)...
もしその後は(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...
って眠気がww
そう言ってるうちに、$4&\3$%#:(゜〇゜;)
やば~~何打ってるねん~~~お前~~っておいらかww
さ~気合入れて隠れて寝るか~~~www
  • [No Tag]

*Comment

こっちは雨や~ 

雨。雨。雨・・・フレフレもっと降れ~
って、八代亜紀の歌うたってもうたw

亜紀はどこいいった~
ちゃうわ~秋やったwwさむ~これこそ寒いなww

最近風邪ひいたら、治り遅い・・
こりゃ~歳よりさんやw
寒風マッサージでもせんとやな~~
  • posted by マーボー★彡 
  • URL 
  • 2006.11/20 00:11分 
  • [Edit]

ほんまに寒いでぇo(;△;)o  

番茶~★ まじで寒いゎ(;^_^A アセアセ。。。この歳になるとキツイゎw 昼からさぁBOXで歌いまくって来たでv(≧∇≦)v ストレス発散やぁ♪v-14 さてとん晩御飯の仕度せな。風邪ひくなよぉ~~@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ! 

ほんまに、寒いしな~
まだ、雨は降ってないけど・・・これから降るみたい
外は灰色やでぇ~余計寒いっちゅうねん

ダンナさん、またまた昨日も今日も仕事やでぇ~
ほんまに、かわいそう!
休みも無いのに、給料上げてやってくれぇ~!

リプは、ここあとお留守番や!
やから、また多分寝るしかないやん~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2006.11/19 11:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://precious2006ma.blog79.fc2.com/tb.php/14-7b25fa09

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

