マーのお気楽日記

日常の思ったこと、出来事とおもろくおかしく書いていくのでよろ~

Entries


  • [No Tag]

あれから

子猫は近くの人が1匹は飼うけど
かわいそうだから。もう1匹は預かって
里親が見つかるまで譲るっていってはったみたいやけど
ある意味、姉妹やから2匹もらってやってほしいな~~
マーんとこの2匹はそうやしな~~

まぁ~長くいたら愛着わいて1匹も2匹も同じや~~同じ同じ
それってあんたやろ~~ってか(笑)(-。-;)

親猫のチャコは、その子猫預かってくれてる人が
虚勢してくれた~~
マーらもしたいしたいって思ってたけど
お金もないし・・
チャコがマーを受け入れて抱かしてくれるかも問題やった~
マーらよか、先にチャコのことかわいがってた人には
抱かれたみたいや~信頼されてる~~
マーらはまだまだやな~~

でも、これで次の子は産まれてくることはないので安心□ _( -"-)_ セーフ!

そうそう~この前ひょこってレオが・・現れた~~
で、久々みたらでかく雄猫になっとった~~
抱いたら、おもかった~~
でも・・・なんか臭くてなんやって思ったら
前に怪我してたとこが・・膿んでる・・・
どうしたらいいのか・・・
消毒!?痛いやろ~~
普通は自分で舐めてるんやろうけど
レオは飼い猫未満野良猫以上~なんやそれ~
でも、また姿がみえん・・・
あいつは落ち着きのないな~~~ww
マー似ってたぶん言われるやろな~~~
  • [No Tag]

*Comment

うぃ~~ 

らるななも見てくれたんや~~
うんうん、猫好きやで~~
実家は犬でな~~
小さい時には犬ばっかやったけど
猫もいいぞw


りぷ~~
レオは父親(たぶん)
飼い主に似るって・・おいおい~
  • posted by マーボー★彡 
  • URL 
  • 2006.11/13 16:18分 
  • [Edit]

そかそか~ 

2匹兄弟で、飼ってくれたら嬉しいねんけどなー。
まぁ、おばちゃんとこも大変なんやろうけど!
子供産まれる事は、無いやろうけど・・・
これから、寒くなるし大丈夫かな?
レオって、ダンナ?のこと?
落ち着き無いのは、飼い主に似るっていうけどなー。

  • posted by リプトン 
  • URL 
  • 2006.11/12 23:04分 
  • [Edit]

 

[色:FF6600](/・0・) ういぃぃっす♪ 覗きにきたでぇ~[壁]_・)チラッw マーさんは猫好きやねんなぁ~~^^
私も好きやけど、どっちか言われるとワンコかな。(*^_^*) メロしだしてブログ始めてんけど、マーさんも メロちゃん飼ってたんやw(=^‥^=)w おぉー!!また
メロの方でも(。・_・。)ノよろしく~だすっ。またねん☆彡

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://precious2006ma.blog79.fc2.com/tb.php/13-27937f06

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑ みんなで、ポイント貯めて、 ウェーブマネー・リアルマネーをGETしょう~

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日クリックや遊び感覚で貯まるポイント

マクロミル

アンケートに答えて現金もらおう~~

マクロミルへ登録

ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント貯めて300円から換金、 今なら入会で500ptプレゼント!

お財布.com

300円から換金!携帯からでも、ログインするだけでマネーが、貯まる。友達を紹介すると、その友達の分まで自分に付く。

お財布.com

Chance It!

暇つぶしにお小遣いためてみ~~

懸賞サイトChance It!

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブロとも申請フォーム

